お客様の声
  • Y様

    (購入にあたって初めて知ったことは)ほとんど0キャッシュで家を購入できること。

  • 不動産を購入しようとしたきっかけは何ですか?
  • 子供が産まれた。
  • どのようにして、朝日土地建物をお知りになりましたか?
  • SUUMO
  • ご購入にあたって初めて知ったこと、または為になったことがあれば教えてください。
  • ほとんど0キャッシュで家を購入できること。
  • 今回ご購入された決め手と、妥協点を教えてください。
  • 決め手 家の広さ、内装、駐車場2台あること
    妥協点 駅からの遠さ、金額
  • 不動産を探し始めてから購入までの期間は?また、何物件ほど、ご覧になりましたか?
  • 期間  一ヶ月
    見学物件数  4件
  • アンケートにご協力ありがとうございました。
  • 担当スタッフ写真
  • お客様のプロフィール
  • お二人ともとても話しやすく、優しい雰囲気が漂うご夫婦と、生まれたばかりの元気なお子様の3 人家族です。

  • 担当者からお客様へひとこと
  • 物件を見ることが初めてとのことでしたが、とても決断力があり、最終1棟でもあったので、短期間で決めていただきました。 お子様のお世話もあるところ、オンライン電話にご協力いただいたり、奥様のご都合を合わせていただいたり、柔軟にご対応していただきました。 ご条件に合致しており、気に入った物件に出会い購入できたことをとても嬉しく思います。 この度は誠におめでとうございます。

    担当営業:田中康太

  • 営業時間:10時~20時(水曜定休)
  • 【朝日土地建物株式会社 八王子店】東京都八王子市旭町10-3 オーキッドプレイス八王子駅前4F

0120-70-4311

上記の電話番号に発信します。
よろしければ電話番号をタップしてください。